2013年5月15日星期三

ば決定.完全な信念.資産を臨界の年齢や各種の資産の投.

過去の10年は影響力のある十年の工事業はそこで.制造業から非破壊検査まで.しかし、非破壊検査業界の10、未来はもっと影響力のある.これは私たちの5大未来予測十年:

んでもっと多くのことを要求される
データないところはない.知識が広い.このツールは正しくて、ましてや、ちょっと多すぎるかもしれない.しかし、効率のレベル レッドウィング.上への.検査グループが速いとより効果的な.このクールな、本当に予想の非破壊検査範囲.資産管理と決定のエンジンの統合を描き直す所有者がその資産の評価 レッドウィング 靴.最終的にドルの花よりも良い結果.

Guenterや瑟、阿海珐グループドイツQA主管「ソフトは未来 RED WING Shoes.それは技術改善-しかなかった.だから技術上のデータだけに更に清潔.しかし私達がどのようにこれらのデータは、この十年の劇的な変化が発生して.

柔軟はあなたの良い
が柔軟(幸不幸)はソフトウェア RED WING 通販.私は改めてフレーズ.ソフトウェア技術柔軟な嘘.会社modsonic賭けように拡張 RED WING 靴.非破壊検査技術員に必要な柔軟性と易移植性.彼はかかりたくない貴重な時間とエネルギーを物理設備.」と呼ばれる、modsonicパリック、MDと最高経営責任者.」しかし、すべてが言っていたとしても、技術者の回答.正しい.」

は今後10年間を巨大な柔軟性、検査 RED WING.これは、オンラインとオフラインに起こる.この設備は巨大な改善、携帯小.オフラインデータの収集と分析し、多くの階段.非破壊検査データは、もはや私たちが大人になったのを見て、CRTバウンドでスクリーンの上の時.

出てすぐの実験室

に特定のアプリケーション

決定マークは交差しきい値
ば決定.完全な信念.資産を臨界の年齢や各種の資産の投.

没有评论:

发表评论